オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ


2013年03月31日

ラムネ味豆乳

豆乳生活始めて何年になるのかしら。飽きっぽい鬼嫁ですが、続いてます。
鬼嫁のお気に入り柚子味がなくなり、新バージョン「ラムネ」




ラムネ味の豆乳ってどうよ?と一本しか買わなかったんですが、美味しい!サッパリして飲みやすい!ラムネ味もっと買えば良かった( ̄◇ ̄;)
甘過ぎないサッパリ系もっと出してもらいたいな。グレープフルーツ復活するかしら。

さてさて、珍しく一緒にいるモフ兄妹。




このツーショットはガンプが来てから少なくなったんだけど




二人並ぶとゴージャスね。





相変わらず色気なし女モウ。
で、その時ガンプは




一人うつ伏せ寝( ̄◇ ̄;)

さ、明日も早出。いつまで続く催事ラッシュ〜。今週末はワクワク関西ツアーだから楽しんで仕事行くわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




同じカテゴリー(お気に入りグッズ)の記事画像
とらやカフェ
金粉チョコ
いつも忘れないで
絹手袋☆絹靴下
ストーブ出しました
休憩
同じカテゴリー(お気に入りグッズ)の記事
 とらやカフェ (2013-03-10 01:35)
 金粉チョコ (2013-02-15 00:32)
 いつも忘れないで (2013-02-08 00:30)
 絹手袋☆絹靴下 (2013-01-23 04:14)
 ストーブ出しました (2013-01-20 21:50)
 休憩 (2013-01-09 18:53)

Posted by ベティニャン at 22:54│Comments(4)お気に入りグッズ
この記事へのコメント
フフフ。ガンプ^^モウの色気なしに自分を重ねてしまう^^
豆乳少なくても3年はいってるよ。私が整形外科にいる時だから。
最近糖質制限してるから甘い豆乳は避けてたんだけど、ラムネ味いいかもね。研究してるよね~。美味しいもん!

私も宝塚近い。でも仕事はヤダ^^;見習います。今度爪の垢下さい。
Posted by 哲ちゃん at 2013年04月01日 17:58
ガンプくん かわいい!
 
関西ツアー 今週末なんですね。
どうぞ楽しんできてください。
Posted by みどり at 2013年04月02日 22:13
哲ちゃんへ

哲ちゃん色気あるわよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
モウは飼い主に似たのよね(笑)

ラムネ豆乳、なかなかヒットです!炭酸苦手だから炭酸なしのラムネ味はいい!

なんだか忙しい過ぎてテンパってますが、後半は多分ゆっくり出来るはずなので、ランチも少し待っててね〜。
Posted by ベティニャンベティニャン at 2013年04月03日 19:08
みどりさんへ

ありがとうございます。伊勢神宮か出雲大社にも寄りたいとこなんですが、時間がないので今回は神戸と大阪ちろっとだけかな( ̄◇ ̄;)

出来るら一週間くらいのんびり関西の神社仏閣巡りしたいです!
Posted by ベティニャンベティニャン at 2013年04月03日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。