オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ


2013年01月20日

ストーブ出しました

今年も激寒の仙台。エアコン&石油ファンヒーター二台フル活動な我が家ですが、一つのファンヒーターがめちゃめちゃ燃費悪い( ̄▽ ̄;)一日で無くなる!灯油高騰の中これは辛いぞとオトンがついに反射式ストーブ出しました。

猫がいるからご法度だったストーブ。震災後にいざという時のために買ってた物です。約一名、確実に上がったり触ったりしそうな悪戯小僧がいるので、苦肉の作。
ケージ被せました(笑)

ちびっこ二人に大好評


ストーブ出しました



気持ちいいんでしょうね〜。鍋でお湯沸かせば加湿器いらず。エコだわ♪灯油の持ちも全然違う!停電になっても電池があれば大丈夫。素晴らしいアナログの力(笑)



ストーブ出しました



りくぼうは羽毛布団入り王様ベッドがお気に入りのよう。

昨夜突然お腹が痛くなった鬼嫁。多分歯医者で出された抗生物質(>_<)
たまたま昨日ドラストで久しぶりに見たこちら。


ストーブ出しました




足裏に張ると体内からの不用な成分にじみ出ますという樹液力。
昔使ってみた時はあんまり出なくて、つまんないな〜と思ってた記憶があるんだけど、今朝剥がしてみたらドロドロ(笑)
毒出ましたか〜って感じで目覚めスッキリでした!



同じカテゴリー(お気に入りグッズ)の記事画像
ラムネ味豆乳
とらやカフェ
金粉チョコ
いつも忘れないで
絹手袋☆絹靴下
休憩
同じカテゴリー(お気に入りグッズ)の記事
 ラムネ味豆乳 (2013-03-31 22:54)
 とらやカフェ (2013-03-10 01:35)
 金粉チョコ (2013-02-15 00:32)
 いつも忘れないで (2013-02-08 00:30)
 絹手袋☆絹靴下 (2013-01-23 04:14)
 休憩 (2013-01-09 18:53)

Posted by ベティニャン at 21:50│Comments(0)お気に入りグッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。