オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ


2013年02月15日

金粉チョコ

職場の女の子から友チョコ頂きましたホテルオークラのプレミアムチョコ!



金粉チョコ



表面には金粉そしてなんと2003年のヴィンテージドンペリが練り込んであるそうな♪
大人のチョコです。
「旦那に買ったけど、もったいないからベティニャンさん食べて下さい」と頂きました(笑)
男前な鬼嫁、女子にモテますな。
富気たっぷりなチョコ食べて金運アップしそうだわ〜→結局そこかい。

先日、仲良しのお客様と「マダムのソラ☆旅フェスタ」なるイベントに行って来ました。
リビング新聞に乗ってたイベント。普段応募とかしたことないのに、黒田福美さんのトークショーがあるんで応募したら当たったわ♪
子供の頃から大好きなんです。めちゃめちゃ綺麗でしょ〜。
テレビと同じ綺麗な声、綺麗なお顔美人オーラたっぷり頂いて来ましたよん。

行く前からプラス思考なお客様は「なんか当たる気がするわ」と言ってたんだけど、本当に鬼嫁はユナイテッド航空のカードケース、お客様はJALのキャリーバッグが当たりました!
二人で当たるのってすごくね?

仙台→大阪のチケットは残念ながら当たりませんでしたが…帰りにオトン喜ぶ金麦と、実は一番嬉しかったニノのクリアファイルのお土産つきでした♪


金粉チョコ



『買い物は世界を救う』
お金預けてくれたら毎日買い物しまくりますわよ〜。景気回復に常に貢献してるんだけどな。

また携帯のバッテリーがヤバくて(ついにスマホに買い替えかも)写メがなかなか撮れないので、りくぼうの過去写真でお楽しみ下さいませ。


金粉チョコ



これも何度見ても笑える ジャイ子なりくぼう(笑)





同じカテゴリー(お気に入りグッズ)の記事画像
ラムネ味豆乳
とらやカフェ
いつも忘れないで
絹手袋☆絹靴下
ストーブ出しました
休憩
同じカテゴリー(お気に入りグッズ)の記事
 ラムネ味豆乳 (2013-03-31 22:54)
 とらやカフェ (2013-03-10 01:35)
 いつも忘れないで (2013-02-08 00:30)
 絹手袋☆絹靴下 (2013-01-23 04:14)
 ストーブ出しました (2013-01-20 21:50)
 休憩 (2013-01-09 18:53)

Posted by ベティニャン at 00:32│Comments(4)お気に入りグッズ
この記事へのコメント
今年のバレンタインは、私も頂き物が多くてハッピーでした^^v
黒田福美さんは私も大好きで、才色兼備!!
知的で素敵ですよね^^
Posted by ◆ yoko ◆ at 2013年02月15日 16:01
黒田福美さんって、アメブロやっていて、姉が韓国ネタのブログを書いた時だかなんか忘れましたが、コメントをくださって、スゴく喜んでましたよ。とても、気さくな方なんですね。


今年は、友チョコもなく、寂しいバレンタインです。自分チョコも買わなかったし。
ま、義理チョコも買わずにすんで、良かったのかな?。
Posted by さんだる at 2013年02月15日 16:43
◆YOKO◆さんへ

友チョコ嬉しいですよね。
年に一度の贅沢チョコ(≧∇≦)

黒田福美さん、めちゃめちゃ綺麗でした!綺麗に年を重ねるっていいですね〜
Posted by ベティニャンベティニャン at 2013年02月18日 23:15
さんだるさんへ

友チョコなくても、さんだるさん家には可愛いニャンズたくさん居てくれて幸せですよ!

黒田福美さん、アメブロしてるんですね。綺麗なうえにコメントまで!テレビと同じ綺麗な声にも感激しました(≧∇≦)
Posted by ベティニャンベティニャン at 2013年02月18日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。