オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ


2013年01月23日

絹手袋☆絹靴下

この冬の乾燥がひどいのか、年のせいなのか今年は手荒れがひどい鬼嫁です。嫌いなゴム手袋して洗い物するようになりました。

繊細な刺繍施してある着物扱うから、ささくれやひび割れた手は大事なお着物引っ掛けそうなので日々の手入れはかかせません。高額品扱う人の手がガサガサなんて興ざめするよね。

ハウスオブローゼで見つけた絹手袋。


絹手袋☆絹靴下



これが優秀で、ハンドクリーム塗って手袋してゴム手袋と「手タレですか?」くらい保護してるとすごくしっとりツルツルになります
洗い物する意外も手袋してます。今も手袋して携帯で。

あと同じくハウスオブローゼの絹靴下。


絹手袋☆絹靴下



家では年中裸足だった鬼嫁も寄るとしなみには勝てず( ̄▽ ̄;)踵にもたっぷりクリーム塗って靴下履いてると踵もガサガサ防げます。

ほんっと今年はハンドクリームの減りがハンパないわ!!!!
すでに何本消費したかしら…家用、仕事バック用、通勤バック用とあっという間になくなる…


絹手袋☆絹靴下



家用だけで今こんなにあります(笑)先日港のヨーコさんに頂いたキッドソンはいい香りがするから癒されたい時にありがとうございます。
数年愛用してるパピリオの薬用ハンド美容液も優秀。

手は意外に見られるからね〜。今は仕事柄派手なネイル出来ないけど、そのうち仕事辞めてマダムになれたらいろんなネイルしたいよなぁ…
オトン頑張ってくれ!





同じカテゴリー(お気に入りグッズ)の記事画像
ラムネ味豆乳
とらやカフェ
金粉チョコ
いつも忘れないで
ストーブ出しました
休憩
同じカテゴリー(お気に入りグッズ)の記事
 ラムネ味豆乳 (2013-03-31 22:54)
 とらやカフェ (2013-03-10 01:35)
 金粉チョコ (2013-02-15 00:32)
 いつも忘れないで (2013-02-08 00:30)
 ストーブ出しました (2013-01-20 21:50)
 休憩 (2013-01-09 18:53)

Posted by ベティニャン at 04:14│Comments(0)お気に入りグッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。