オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ


2013年04月23日

春はまだかしら


関西ツアー二日目行く前に





昨日雪が降りました。しかもガッツリ!
四月も後半に差し掛かるのに、まだカシミヤセーターを春物コートの下にこっそり着てます。寒いんだもん。ホッカイロも買い足しましたわ。
今年のテーマは「冷やさない女」よ。
職場寒くて凍えてましたけど。

しばらくモフ達載せてませんでしたが、相変わらず元気です。




りくぼうのイケメンっぷりは健在だし





モウの暴れっぷりも健在




イライラした八つ当たりはオトンに(笑)飼い主に似たのかしらね。

そして気がつくと勝手に一人でオトンの布団に入って寝てるガンプ。






伸び伸び育っております。





じゃ!おやすみ!
関西ツアー風水編は明日へ続くのだ。




同じカテゴリー()の記事画像
ガンプ
猫の日でした
ナースと婦長
こにゃにゃちわ♪
気がつけば
一年の膿を出す
同じカテゴリー()の記事
 ガンプ (2013-03-07 01:18)
 猫の日でした (2013-02-23 04:25)
 ナースと婦長 (2013-01-24 00:24)
 こにゃにゃちわ♪ (2012-12-19 02:58)
 気がつけば (2012-12-15 03:21)
 一年の膿を出す (2012-12-12 23:29)

Posted by ベティニャン at 00:29│Comments(6)
この記事へのコメント
オトンさんと見つめ合うガンプちゃん、
いい雰囲気です。^^
ラブラブ^^
Posted by whitewood at 2013年04月23日 09:55
冷やさないこと…大切ですよね。
先日、フーレセラピー(足裏だけで施術するマッサージ)に行ってきたのですが
冷え性の人は職場で足首だけでもレッグウォーマーをするといいと言われました。

モフ兄妹、それぞれ個性が出ていてイイですねw
Posted by キック at 2013年04月23日 22:17
ギザかわゆす♪猫のいる生活最高にゃ~~。猫ってすごいよね。神様扱いする地域があるのもうなづけるわ。

そう。冷えるね。こんな時期なのに。ホッカイロ買いに薬局行ったけどなかったわ(怒)
異常気象に地震と、ほんとに地球にガタがきてますね。人生を楽しまねば損だね^^
Posted by 哲ちゃん at 2013年04月23日 22:30
Whitewoodさんへ

ガンプはオトン大好きです(^_-)自分を保護してくれたのが分かるんでしょうね〜。りくぼうもかな。
Posted by ベティニャンベティニャン at 2013年04月27日 23:41
キックさんへ

フーレセラピー!気持ち良さそうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
制服がスカートなので、レッグウォーマー出来ないのが辛いです。寒いのに送風ガンガン入れられるので冷えまくりです。足用ホッカイロ買ってみよ〜。
Posted by ベティニャンベティニャン at 2013年04月27日 23:45
ホッカイロ、ドンキのダルマに売ってました。いつになったらサンダル履ける気候になるのかしら…暑くなったら汗がー!とか騒いでそうな更年期ですが(笑)

猫の癒し力は絶大だよね。もし哲ちゃんが帰って来たらお迎えしてあげてね(^_-)
Posted by ベティニャンベティニャン at 2013年04月27日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。