オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ


2013年03月07日

ガンプ

途中まで記事書いてたとこに、オトンに中断されて一旦スマホの電源OFFになったら記事消えたじゃねーか(-_-)オトンめ!相変わらずイライラする男だな。

さてガンプ。




微妙なブサイク。




最近は引き出しを開けることに快感を覚えたらしく、鬼嫁のメイクブラシが帰るとあちこちに散らばってたり…夜中に食器棚の引き戸開けて、食器ガチャガチャしてたり(^◇^;)まぁいろいろやらかしてくれてます。





ある意味天才ガンプ。
そんなガンプのもう一つすごいとこは、怒らない。
普通、猫ってシャー!とかフーッ!とか怒って威嚇するでしょ。モウなんかは一番喜怒哀楽激しくて、怒るとエクソシスト降臨しますが、ガンプは一度もシャー!とか言わないんですよ。




これはアクビ顔ね。
多分怒りの線がないんだな。
自分の思い通りにならないと『きゃー』って鳴くけど(笑)





神様なのかもしれません。
怒らないって羨ましいよなぁ。常にご機嫌♫常に気持ちがフラットかハイテンション。幸せだけを感じて毎日過ごすガンプにあやかりたいもんです。




同じカテゴリー()の記事画像
春はまだかしら
猫の日でした
ナースと婦長
こにゃにゃちわ♪
気がつけば
一年の膿を出す
同じカテゴリー()の記事
 春はまだかしら (2013-04-23 00:29)
 猫の日でした (2013-02-23 04:25)
 ナースと婦長 (2013-01-24 00:24)
 こにゃにゃちわ♪ (2012-12-19 02:58)
 気がつけば (2012-12-15 03:21)
 一年の膿を出す (2012-12-12 23:29)

Posted by ベティニャン at 01:18│Comments(8)
この記事へのコメント
すごいねガンプちゃん。
わたしも見習わなくては。
ただ、田舎に住むとのんびりするのか怒るのも減ったような・・・
気がしますよ。(笑)
都会に住んでるとストレス多いのかも。
Posted by whitewood at 2013年03月07日 08:29
ガンプすごいね。感心。
仙台四郎的な。おうちに幸福をもたらす的な。
猫がいて、お互い幸せって、これ以上ないよね。

私も今日哲を夢の中で久しぶりに抱っこして
幸せ&号泣でした。哲はとても健康で幸せそうでした。

またガンプに遊んでもらいたいわ^^
Posted by 哲ちゃん at 2013年03月07日 17:53
幸せだけを感じて毎日過ごす・・・
うわぁ、すごいなガンプ君!
連日の残業&激務でヤサグレていましたが、ガンプ君を見習って
「疲れた」→「今日もよく働いた!私エライ!イェ~イ!」って変換して
テンション上げていかなきゃですね=3
Posted by キック at 2013年03月07日 22:52
Whitewoodさんへ

りくとモウにしゃー!ってされてもポワンとしてます(^◇^;)自分は怒らないけど、怒られるようなことはしょちゅうしてるんですけどね(笑)今朝も食器棚開けて器一つ壊してました(; ̄ェ ̄)

自然に囲まれてるとイライラ減りますよね〜。仙台も自然いっぱいなんですが、職場環境かな。
Posted by ベティニャンベティニャン at 2013年03月08日 10:30
まさに仙台四郎って感じだよね。ちょっと足りないとこと、天才的なとこと。山下清っぽくもあるかな(笑)

哲ちゃん、心配して出て来てくれたんじゃないかしら。夢に出て来てくれると本当に嬉しいね(((o(*゚▽゚*)o)))ベティは相変わらずさっぱりだな。
Posted by ベティニャンベティニャン at 2013年03月08日 10:35
キックさんへ

ハードワーク中ですね(^◇^;)仕事忙しいと気持ち荒んできますよね。仕事の合間にジャニ事楽しんで乗り気って下さいね!

日々穏やかでいれたらなぁと思いつつ、なかなかイライラはなくなりませんね〜(-_-)
Posted by ベティニャンベティニャン at 2013年03月08日 10:39
つねにご機嫌なんて貴重な存在。

私は最近 怒ることはめったにありませんが よく凹む・・・・
どうせなら楽しく暮らさなきゃ!ですね。
ガンプくん ベティニャンさん ありがとう!!
Posted by みどり at 2013年03月08日 20:06
みどりさんへ

日々凹むことたくさんありますよ〜。人間だもの…ガンプは多分猫の中でも特殊なんだと思います。体にハンデがある分?神様が怒りの線を抜いてくれたのかもですね(((o(*゚▽゚*)o)))

凹んだ時、ゆっくりお風呂に浸かってマッタリするとスッキリしますよ〜!
Posted by ベティニャンベティニャン at 2013年03月08日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。