オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ


2013年04月08日

悪運強いというか、ある意味強運

無事仙台に帰って来ました鬼嫁です。
途中実家に寄ったら弟に「よく飛行機飛んだよね」と言われて家着いたらベランダめちゃくちゃ( ̄◇ ̄;)
ゴミ箱やら灯油缶やらプランター吹っ飛んでたわよ!

行くときも鬼嫁の次の名古屋便欠航、帰りも前の便は仙台に着けなくて伊丹戻ったとか。行けて良かった、帰れて良かったです。

またゆっくり記事書きますが、今回お邪魔した皆様ありがとうございます!




初日◆YOKO◆さんのところで樽に入りデトックスした後、気を整えてもらい




じゅんちゃんと、じゅんちゃんママと美味しいフレンチ頂いて




昨日は風水セミナー




今日は突然のアポなし訪問にも関わらず(本当にすみません)優しく迎えて下さった うつわやさんのとこで風太くんとクマちゃんにも会えた充実した三日間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりの一人旅でリフレッシュ&パワーアップしました。
お世話になった皆様、心良く行かせてくれたオトンに感謝感謝です。



同じカテゴリー(関西ツアー)の記事画像
全てがパワースポット関西ツアー三日目 うつわやさん
全てがパワースポットな関西ツアー一日目 フレンチ〜
全てがパワースポットな関西ツアー一日目
爆弾低気圧ですって?
低気圧しょって帰って来た
オトン 大阪へGO!
同じカテゴリー(関西ツアー)の記事
 全てがパワースポット関西ツアー三日目 うつわやさん (2013-05-01 01:20)
 全てがパワースポットな関西ツアー一日目 フレンチ〜 (2013-04-21 23:51)
 全てがパワースポットな関西ツアー一日目 (2013-04-20 00:30)
 爆弾低気圧ですって? (2013-04-05 23:36)
 低気圧しょって帰って来た (2010-06-27 21:13)
 オトン 大阪へGO! (2010-06-24 22:40)

Posted by ベティニャン at 19:53│Comments(10)関西ツアー
この記事へのコメント
楽しくてよかったね~!!
土産話きかせてね。
私は在宅ワークがあるから寝ずに
東京へGO!です^^;
思いっきり楽しんでやる
Posted by 哲ちゃん at 2013年04月08日 21:34
無事に帰れて良かったです~o(^-^)o大丈夫だとは思っていました(笑)こちらこそほんとにお世話になりました☆
モフ三兄弟喜んでるだろうね~♪オトンさんにもよろしくお伝えくださいませ!
Posted by じゅんこ at 2013年04月08日 22:35
ほんと、無事帰れてよかったです!!
ニュースでもそちらが凄い強風だって言っていましたので。

お忙しいなか、ありがとうございました。
もう少しゆっくりしていただきたかったです^^;

気ままな風太とクマの写真もありがとうございました。

猫って意外とさみしがりで居ないと心配するから
3兄弟も安心してるでしょうね~~

お疲れが出ませんように♪
Posted by うつわや at 2013年04月09日 16:14
凄く楽しいひと時でした♪♪
ありがとうございました。

うつわやさん、行かれたんですね!!
私もご無沙汰で・・・^^;
近いうちに庄内散策します!

また近いうちに関西散策、お越しください^^v
Posted by ◆ yoko ◆◆ yoko ◆ at 2013年04月11日 12:33
お疲れ様でした。

無事で良かった。

今回は、会えなくて残念やったけど

次回、お会いできる日を楽しみにしてます。

オトン様も一緒に来てね!
Posted by にゃん太にゃん太 at 2013年04月12日 16:17
哲ちゃんへ

宝塚、ハマッた派?冷めた派?どっちだったかしら(笑)
たまの東京も楽しいよね\(//∇//)\

今回はパワーアップツアーで、いろんな方にパワー頂いて楽しく過ごせました。
Posted by ベティニャンベティニャン at 2013年04月17日 11:35
じゅんちゃんへ

本当にいろいろお世話になりました!久しぶりのミートソースも絶品で満腹満足です\(//∇//)\ありがとう〜。

来月も楽しみです!
焼き菓子、めちゃくちゃハマッたわ〜。
Posted by ベティニャンベティニャン at 2013年04月17日 11:37
うつわやさんへ

突然の訪問、失礼いたしました。
念願の素敵なお店と素敵なうつわやさんと、イケニャンズくん二人にお会い出来て本当に嬉しかったです\(//∇//)\ありがとうございます!

次回はゆっくりお邪魔しますね。
またよろしくお願いします。
Posted by ベティニャンベティニャン at 2013年04月17日 11:40
◆YOKO◆さんへ

今回もいろいろありがとうございました!足裏のシール、まだ取れてないんですよ!よっぽど必要だったんだなぁと(^_^)
ヒーリングと治療もありがとうございます!
近くなら本当に定期的に行きたいです。

またお邪魔しますね〜。
Posted by ベティニャンベティニャン at 2013年04月17日 11:44
にゃん太ちゃんへ

今回もバタバタツアーで会えなくて残念です(ToT)/~~~またゆっくり行くので、その時は会えるの楽しみにしてますね!

あんずちゃんにも会える日楽しみにしてるわ!
Posted by ベティニャンベティニャン at 2013年04月17日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。