オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ


2010年06月27日

低気圧しょって帰って来た

オトンが帰って来た。
遊んで下さった皆様、雨の中 忙しい中 本当にありがとうございました泣き

お陰様で鬼嫁 二日間のんびり独身生活満喫できました!
また一人旅させよう♪ふふふ。


朝は日傘必要なくらいだったのに、オトン帰って来た辺りから仙台雨ですガーン雨男か?


そんなオトンの大阪土産。


低気圧しょって帰って来た



ほとんどKOBEって書いてあるんですけど....



低気圧しょって帰って来た


あれだけ言ってたマカロン、違う店の買ってきやがった。



低気圧しょって帰って来た


神戸 岡本の「グラモウディーズ」美味しいけど甘い.....
甘くないマカロン食べたかった。
他にも「神戸 FRANTZ」のプリンとか。確かにスゥィーツ系は神戸美味しいですけどね。





サプライズもありました!!!




低気圧しょって帰って来た




大好きなやましたさんです。さんとの夢のツーショットハート
観音屋さんのチーズケーキのお土産まで頂きました。ありがとうございます!





低気圧しょって帰って来た



チーズとろとろで美味しい~♪
1個ぺロッといけますね。



低気圧しょって帰って来た



大阪っぽいお土産。
お約束551の豚まんとシュウマイ!と「大阪でるとき連れてって~」のたこ昌のたこ焼き(笑)ベタやな。本日のお夕食となりました。



低気圧しょって帰って来た



どうせなら京都のお漬物も買ってきて欲しかったにょ~。



低気圧しょって帰って来た




ベティはオトン帰って来てうれしいのかニャ?






 



同じカテゴリー(関西ツアー)の記事画像
全てがパワースポット関西ツアー三日目 うつわやさん
全てがパワースポットな関西ツアー一日目 フレンチ〜
全てがパワースポットな関西ツアー一日目
悪運強いというか、ある意味強運
爆弾低気圧ですって?
オトン 大阪へGO!
同じカテゴリー(関西ツアー)の記事
 全てがパワースポット関西ツアー三日目 うつわやさん (2013-05-01 01:20)
 全てがパワースポットな関西ツアー一日目 フレンチ〜 (2013-04-21 23:51)
 全てがパワースポットな関西ツアー一日目 (2013-04-20 00:30)
 悪運強いというか、ある意味強運 (2013-04-08 19:53)
 爆弾低気圧ですって? (2013-04-05 23:36)
 オトン 大阪へGO! (2010-06-24 22:40)

Posted by ベティニャン at 21:13│Comments(14)関西ツアー
この記事へのコメント
こちらこそありがとうごさいました!
次の日二日酔いで撃沈(笑)ゲロゲロしながら仕事しました
お世話になっちゃいましてすみません!よろしくお伝え下さいませ!
Posted by じゅんこ at 2010年06月27日 21:20
じゅんちゃんへ

忙しい中ありがとうね今回は無事帰れたのね〜(笑)

また行くのでよろしくねん!じゅんちゃんも立派な飲み助チームの一員ですな
Posted by ベティニャン at 2010年06月27日 21:28
オトン、最高!!

今度はおふたりと飲みたいです。
Posted by りょうりょう at 2010年06月28日 12:20
オトン、お帰りなさ~い♪

ちょっと、ボケーっとしてる間に、
オトンは関西の旅をしていたのね。。。
ベティさんはのび~~~な生活していたのね(笑)

551、食びたい。
肉団子に激しく食欲をそそられています。
催事ではないんですよねぇ。(;。;)

チーズケーキも美味しそ♪
Posted by ベニ at 2010年06月28日 12:54
今回は参加出来なくて残念でした。。

マカロンのお店、解らなかったんでしょうね^^;;
違うお店のでも買ってお土産にするオトンは偉い!!
次回は是非^^v
Posted by ◆ yoko ◆◆ yoko ◆ at 2010年06月28日 16:01
こちらこそ、ありがとうございました。(笑)一瞬だけだったんで・・・しかし、皆さんの酔っぱらいぶりに圧倒されてしまいました。オトンさんとは、お互い指さしてズ~っと笑ってました。うちの旦那さんは、私たち夫婦のことを色々質問されてました。
Posted by やましたさんです。やましたさんです。 at 2010年06月28日 19:17
いい笑顔!
充実した大阪でのひと時を物語ってますね~w

マカロン間違えてもドンマイ!
あんなにたくさんお土産買ってきてくれるなんて
優しい旦那様ですネ~(´艸`)
Posted by キック at 2010年06月28日 21:07
りょうさんへ

ご指名ありがとうございます(^O^)/秋には二人でお邪魔します。

体調整えてて下さいね〜
Posted by ベティニャン at 2010年06月28日 21:12
ベニさんへ

551ネットでも買えるみたいですよ!でも買って食べたいですよねf^_^;

オトンは一回り大きくなって日に焼けて帰って来ました。やっぱり関西の日差しは強いのかなぁ…で、美味しいもんいっぱい食べて来たんだなぁ…
Posted by ベティニャン at 2010年06月28日 21:19
◆ yoko ◆さんへ

いんや!酔っ払って探すの面倒臭さくなったらしく 阪急でとりあえず買ったみたいです(−_−メ)酔っ払いはあてにならないことを実感したので自分で買いに行きます(笑)

次回は是非ご一緒しましょ〜
Posted by ベティニャン at 2010年06月28日 21:22
やましたさんです。さんへ

ありがとうございました♪チーズケーキの記憶はないけど、やましたさんの記憶はちゃんとありましたよ!すごいお顔小さくて可愛かったと言っておりますo(^-^)oご主人もイケメンだって!

質問責めにされてたんですね(笑)皆質問した記憶あるのかな…

これに懲りず秋にはまたご一緒に〜女子だけで飲むってのもありですよね
Posted by ベティニャン at 2010年06月28日 21:27
キックさんへ

皆のブログ見てもめちゃめちゃ楽しそうなオトンがいます(笑)一人旅も良かったんでしょうね〜。

お土産たくさん買って帰らないと鬼嫁暴れますから(-.-;)でもいつもリクエストはハズされてます…
Posted by ベティニャン at 2010年06月28日 21:31
たくさんのお土産、よかったですね~~

神戸のスゥィーツにたこ焼きまで連れっててもらって。
一度に食べると大変^^

ベティくんはやっぱり嬉しいんだぁ~~
おとんは優しいもんね^^
Posted by うつわやうつわや at 2010年06月29日 22:52
うつわやさんへ

しかもオトン 賞味期限短い甘いもんだらけ買って来たので一人で食べるの大変です(T^T)毎晩黙々食べてます。

ベティは間食にありつけるので嬉しそうです。そして毎朝4時過ぎには猫パンチで起こしてます(笑)
Posted by ベティニャン at 2010年06月30日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。