オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ


2013年03月16日

美しくなりましょう

たまに行くアロマショップ「カリス成城」で陰のほうにひっそり売ってたセールで五百円!のフェイスパック。
ジャルダン ドゥ オリーブ フェイシャルマスク。



お肌が柔らかくなります。




うへへ パック中〜。
その後、シートマスクで潤い補給!




最近のプチプラシートマスクは優秀ですね。毎日気軽に使える価格と大量枚数でお肌ツルツル。




久しぶりにスッピンサービスよ。
花粉症で肌も荒れる時期。そして今年は「美」がキーワードなので女子の皆様常に美しくね!もちろん中身もですよ〜。

Beautiful words make a beautiful person。



美しい言葉は美しい人を作る。

意識して綺麗な言葉、綺麗な姿勢、美味しい物を食べるようにしましょうね〜




モフ達忘れてたわ!



鬼嫁のアップよりイケメンのアップね。




モウちゃま…美しくなりましょうね。



同じカテゴリー(鬼嫁の美容の口コミ)の記事画像
マッサージと利き脳
満月バスソルト
顔筋マッサージ
女は艶よ♪
アンチエイジングは大変
米ぬか生活
同じカテゴリー(鬼嫁の美容の口コミ)の記事
 マッサージと利き脳 (2013-03-03 01:41)
 満月バスソルト (2013-02-26 00:30)
 顔筋マッサージ (2013-02-21 22:57)
 女は艶よ♪ (2012-12-02 22:11)
 アンチエイジングは大変 (2012-01-20 14:10)
 米ぬか生活 (2011-12-19 13:57)

Posted by ベティニャン at 12:15│Comments(4)鬼嫁の美容の口コミ
この記事へのコメント
なんでだろう。お姉さんのブログ読んでると安心するのは。
生きるエネルギーに満ちてるからかな。
私もパックやろ~。
Posted by 哲ちゃん at 2013年03月16日 13:04
今日ね~ちょうど生徒さんに美しいものを見たり、美しい言葉をつかったりすると美しい心が養われるんですよ~って教えてもらったところ!!すごいリンクしてる~^^

モウちゃん・・・おじさんっぽい(笑)写真取るタイミングだけだと信じましょう(笑)
Posted by じゅんこ at 2013年03月16日 17:05
哲ちゃんへ

適度なハイテンションだからじゃないかしら(笑)自分を綺麗にしていく作業はテンション上がるわね(((o(*゚▽゚*)o)))
グッタリしててもパックとかしてると元気になったりするよね〜。
Posted by ベティニャンベティニャン at 2013年03月17日 00:00
じゅんちゃんへ

岡西先生も綺麗な物見るといいって言ってたなぁ。綺麗な物やいい香りってきっと五感に響くんだろうね(^∇^)

モウちゃん、おっさんです(笑)一番オヤジ化してます。
Posted by ベティニャンベティニャン at 2013年03月17日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。