オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ


2012年12月02日

女は艶よ♪

毎日寒いですな。
寒さが苦手な鬼嫁。出来れば引きこもりたい…冬眠してしまいたい今日この頃です。
今日の休みは一日家に居ました。エコの日です。

この前の休みは昼から美容室に行って来まして。今ショートボブな鬼嫁ですが、トリートメントでツヤツヤです。



女は艶よ♪



これじゃ分からないか。明るいとこで写メ撮るとツヤツヤ加減分かるかしら?



女は艶よ♪




うへへ♪四十代半ばとは思えない艶髪でしょ。たまのトリートメント(\1500なり)と日々のちゃんとした?シャンプーのお陰です。
艶がないと老けて見えるからね。



女は艶よ♪



自宅ケアのトリートメント。これで艶髪持続します
年々、肌も髪も水分不足でパサパサになりますからね\(^^:;)
食生活とお手入れで、いかにキープするか課題の日々です。

鬼嫁のお客様にはとても素敵な五十代六十代の方が多いんですが、皆エステ行かれてたり、日々のお手入れちゃんとして若々しいお肌の方ばかり。年取るのも悪くないなぁと思うようになりました。

先日オトンに『あんたは好き勝手やってるからいつまでも綺麗なんだね』と言われました。オトン的には厭味だったらしいが…最大限の褒め言葉とありがたく頂くわ。ホホホ♪
いつまでも綺麗でいれるように頑張って稼いで下さいな!




女は艶よ♪



モフ達も好き勝手に過ごしてるからツヤツヤですな。


女は艶よ♪






同じカテゴリー(鬼嫁の美容の口コミ)の記事画像
美しくなりましょう
マッサージと利き脳
満月バスソルト
顔筋マッサージ
アンチエイジングは大変
米ぬか生活
同じカテゴリー(鬼嫁の美容の口コミ)の記事
 美しくなりましょう (2013-03-16 12:15)
 マッサージと利き脳 (2013-03-03 01:41)
 満月バスソルト (2013-02-26 00:30)
 顔筋マッサージ (2013-02-21 22:57)
 アンチエイジングは大変 (2012-01-20 14:10)
 米ぬか生活 (2011-12-19 13:57)

Posted by ベティニャン at 22:11│Comments(2)鬼嫁の美容の口コミ
この記事へのコメント
寒くても寒くなくても私はずっと引きこもっていたいですw

ホントに髪艶々で美しい!
ショートボブ、よくお似合いでステキです(≧▽≦)
私は吉本の美容番長、シルク姐さんおススメの“モロッカンオイル”を使っているのですが、これもいいですよ!

お風邪はもう大丈夫ですか?
これからますますお忙しい時期でしょうから、ご無理なさらないでくださいね。
Posted by キック at 2012年12月03日 21:38
お~つやつや…
Posted by たかお at 2012年12月06日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。