オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ


2013年03月03日

マッサージと利き脳

最近歩くのサボッたらデブ化しました鬼嫁です。さすがにマズいなとマッサーしました。
お風呂で使えるアーユルヴェーダオイル。




これだけだとサラサラし過ぎなので粗塩混ぜてガッツリマッサージ。
一週間で太ももとお尻辺りが引き締まったわ(((o(*゚▽゚*)o)))あとは一回プロのエステのお姉さんにガッツリマッサージしてもらえば効果大よ!今月中にルネママとウェスティンのスパで、ランチ付きエステに行こうと企む鬼嫁です。
春に向けて脂肪とおさらばしなくちゃ。
最近楽チンストレッチデニムばかり履いてたら(theoryのAGコラボのカーゴスキニーはストレッチで楽&股上深めで中年にはもってこいです)ディーゼルのデニムが履けなくなってしまい切実ダイエットです(^◇^;)

ここ数日何故か目にした『利き脳』
利き脳片付け術という本を発見したのでAmazonで買ってみました。





読む前から分かってはいたけど、かなり右脳人間です。感覚と直感で行動する鬼嫁。これ!と思えばまず動く。
考えて行動するとろくな事なかったりするんだわ。
でも完全右脳じゃなくて、左脳と右脳の混合だっわ。

理論的に分析するとこもあるらしい。
確かに興味あることに関しての、集中力と情報収集は半端ないわね。飽きるの早いけど。
で、片付け方を読んでたら結構自分の脳の理に叶った片付けしてたのよね。なのに何故か部屋がイマイチすっきりしないのは何故?
まだまだ余計な物が多いのか…
オトンも結局連休中断捨離実行せず(−_−#)いつになったら片付けるのやら。
もうガンガン捨ててしまうかな。








同じカテゴリー(鬼嫁の美容の口コミ)の記事画像
美しくなりましょう
満月バスソルト
顔筋マッサージ
女は艶よ♪
アンチエイジングは大変
米ぬか生活
同じカテゴリー(鬼嫁の美容の口コミ)の記事
 美しくなりましょう (2013-03-16 12:15)
 満月バスソルト (2013-02-26 00:30)
 顔筋マッサージ (2013-02-21 22:57)
 女は艶よ♪ (2012-12-02 22:11)
 アンチエイジングは大変 (2012-01-20 14:10)
 米ぬか生活 (2011-12-19 13:57)

Posted by ベティニャン at 01:41│Comments(2)鬼嫁の美容の口コミ
この記事へのコメント
うちの利き脳は、どっちやろ・・・
深く考えずに行動してまうから
タブン完全右脳やろうね(笑)
Posted by にゃん太にゃん太 at 2013年03月03日 16:55
にゃん太ちゃんへ

ネットでも利き脳チエックできるか見てみて〜!なるほど〜って思うことあって面白いよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちなみにオトンは左脳人間でした。めっちゃ段取り悪いのに(笑)
Posted by ベティニャンベティニャン at 2013年03月04日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。