オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ


2011年09月14日

ベティ大阪中津に降臨!

こんばんニャ!
催事の疲れが出たのか微妙~に具合悪い鬼嫁です。書きっぱなしで失礼。
まだ催事は続くよどこまでもなんですが.....

さてベティさん「大阪 中津にあるピエロハーバー」の写真展に参加してます。


ベティ大阪中津に降臨!



いろいろ迷ったんですがもうこれ以上の最高傑作写真はこの先ないであろうと思うベストショットなお馴染みのあの写真で参加です。
10月2日まで開催してるそうなのでお近くの皆様 是非ベティの最後の勇姿見てやって下さい。



ベティ大阪中津に降臨!



詳しくは「きりんさんのこの記事」見てね。
(地図のリンクとか送ってもらったんですがパソコンまた飛びそうなんですいません)



またこの企画やって欲しいな~。全国から応募受付もしてくれると皆さん参加できるもんね。
次回はモフモフ二人の写真にしようね。



ベティ大阪中津に降臨!



また書きっぱになっててごめんなさい。明日ゆっくりお邪魔&コメ返します。








同じカテゴリー()の記事画像
春はまだかしら
ガンプ
猫の日でした
ナースと婦長
こにゃにゃちわ♪
気がつけば
同じカテゴリー()の記事
 春はまだかしら (2013-04-23 00:29)
 ガンプ (2013-03-07 01:18)
 猫の日でした (2013-02-23 04:25)
 ナースと婦長 (2013-01-24 00:24)
 こにゃにゃちわ♪ (2012-12-19 02:58)
 気がつけば (2012-12-15 03:21)

Posted by ベティニャン at 22:41│Comments(14)
この記事へのトラックバック
ピエロハーバー ワンニャン写真展のアクセスはこちら
ベティちゃんがやってきた!【松屋きりん亭 〜ぼちぼちですニャ】at 2011年09月14日 22:58
この記事へのコメント
 また来年ぐらいに行われそうです。
 ちなみに次は子供さんの写真展だそうです。
Posted by きりんきりん at 2011年09月14日 23:01
見に行けないのが残念。
でもきりんさんのブログで、遠目に確認できました。
遠目でもすぐにわかるんですね。^^
ありがとうございます!
Posted by whitewood at 2011年09月15日 04:57
この三連休に見に行きます!!
Posted by ◆ yoko ◆ at 2011年09月15日 13:15
はい 私も遠目にトナカイさんのベティくん確認しました!!

催事は続くよ・・・ なんですか?
疲れが出やすい夏の終わり 体調 気をつけてくださいね
Posted by みどり at 2011年09月15日 16:15
ベティちゃんの勇姿が見られなくて残念(つд`)

催事&残暑のお疲れ大丈夫ですか?
どうか体調を崩されませんよう、くれぐれもお身体ご自愛ください。
Posted by キック at 2011年09月15日 22:15
どや顔2枚発見~~!(笑)
「どや」って関西弁なんですね・^^
Posted by Miporin at 2011年09月15日 22:40
きりんさんへ

ありがとうございました!毎年恒例で是非続けてもらいたいですo(^-^)o

子供かぁ…そういや私の周り誰も小さい子供いる人いないかもf^_^;
Posted by ベティニャン at 2011年09月16日 22:23
whitewoodさんへ

大阪なんで自分でも見に行けないのが残念です(T^T)来年は全国から応募受け付けしてくれるかも?しれないので是非参加して下さい(^O^)/
Posted by ベティニャン at 2011年09月16日 22:26
◆ yoko ◆さんへ

わ!ありがとうございますo(^-^)o
私の代わりに是非ベティ見てやって下さい。画像悪いですがデカイ「どや顔」迫力あると思います。
Posted by ベティニャン at 2011年09月16日 22:28
みどりさんへ

みどりさんも好きなトナカイです(^O^)/ベティといえばやっぱりこの写真かなと♪

来週まで催事続きます。二週間って長いです(>_<)さすがにちょっとバテ気味ですがなんとか頑張ります。
Posted by ベティニャン at 2011年09月16日 22:37
キックさんへ

東京だったらまだ私も日帰りでも見に行けるんですけどねf^_^;

残暑厳しいのに相変わらずの店内節電&制服長袖で暑くてバテてるのかも…来週は涼しくなりそうなのでなんとか踏ん張ります!
Posted by ベティニャン at 2011年09月16日 22:40
Miporinさんへ

あ そうか!確かに「どや」って関西弁ですよね〜
(^^ゞ

半ばまでやってくれてたらMiporinさんにも見てもらえたのになぁ…残念です!
Posted by ベティニャン at 2011年09月16日 22:46
今日、見に行ってきましたよ。
そんなに古い写真ではないのに何か懐かしい気持ちになりました。

きりんさんによると来年もあるようなので是非ヨンコも参加させてみたいです。
Posted by nao道 at 2011年09月27日 22:40
nao道さんへ

ありがとうございます!あのトナカイからまだ一年経ってないんですが、確かに懐かしい感じしますよね。

来年は猫サークル皆で参加しましょう(^O^)/
Posted by ベティニャン at 2011年09月27日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。