オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ


2013年02月23日

猫の日でした

猫の日でしたね。
鬼嫁朝から顔浮腫むわ、首筋詰まるわ、耳塞がってる感じだわで、微妙な体調不良でした。
これはヤバイなと昼休み鍼灸院に電話して、仕事帰り行って来ました。
やっぱり自律神経( ̄▽ ̄)病の全ての根元は自律神経?
この冬の寒さから来る自律神経の不調により、身体の水分調整機能が狂い 浮腫むんだって。耳が塞がってる感も内耳液が圧迫されて上がってくることから来てたそう。いつものように、首筋にガッツリ鍼刺してもらい、一時間弱爆睡したらスッキリ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
耳もスッキリ、顔もスッキリ、首筋の詰まりもなくなりました。
王先生、ほんと鬼嫁の救世主♥

仙台に居てくれてありがとうだわ。

さて、猫の日。いつも通り元気いっぱいモフ三兄弟。


ってダラダラ写真ですけど。





雪が降って気圧低いからか、今日は皆さん若干おとなしい。







鬼嫁に抱っこされてドヤ顔のモウ。カメラ向けると嬉しいのかお目々キラキラしてますね。




最近カメラ向けるてヤンキー顔になるりくぼう(^◇^;)





可愛い子達に囲まれて幸せな猫の日でした。二年前はオトンと二人で淋しかったんだろな。
りくぼうを我が家に託してくれた元の飼い主のM様、モウを我が家にと紹介してくれた先生、先生とご縁繋げてくれた仲良しのお客様、 皆様に感謝感謝です♥
ガンプを保護したオトンもでかした!だわ(笑)



同じカテゴリー()の記事画像
春はまだかしら
ガンプ
ナースと婦長
こにゃにゃちわ♪
気がつけば
一年の膿を出す
同じカテゴリー()の記事
 春はまだかしら (2013-04-23 00:29)
 ガンプ (2013-03-07 01:18)
 ナースと婦長 (2013-01-24 00:24)
 こにゃにゃちわ♪ (2012-12-19 02:58)
 気がつけば (2012-12-15 03:21)
 一年の膿を出す (2012-12-12 23:29)

Posted by ベティニャン at 04:25│Comments(8)
この記事へのコメント
ほんとみんなのびのびと仲良くてしあわせそうだぁ^^*

モウちゃん美人だわぁ♪
Posted by じゅんこ at 2013年02月23日 19:22
やっぱ、モウ姫にLOVEやわ~
益々、美人になったよね。
りく君は貫禄ありすぎ(笑)
ガンちゃんを見て、一瞬、あれ?ベティちゃん??と
二度見してしまうのは、うちだけやろか・・・
Posted by にゃん太にゃん太 at 2013年02月24日 14:08
ご無沙汰してましたがようやくパソコン復活し 
ブログ再開しました。
 
久しぶりの3にゃん 相変わらずお元気なご様子。
モウちゃんのヒゲ ながっ!

これからもよろしくお願いしますね。
Posted by みどり at 2013年02月24日 14:53
今年はよく雪が降りますね(>_<)

みんな毛艶がいいですね~!
モウちゃん、色っぽい~(≧∀≦)

佳山さんのブログでベティニャン様とのツーショット掲載されてましたね!
美人お二人拝見するだけで、かなりパワーをいたたきました!
Posted by キック at 2013年02月25日 22:30
じゅんちゃんへ

モウちゃん、モフモフでぬいぐるみみたいです♥写真撮られるの一番好きみたいで、キラキラ顔になるのが可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ベティニャンベティニャン at 2013年02月25日 22:50
にゃん太ちゃんへ

女の子ってどうかな〜と思ってたけど、飼ってみると可愛いね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

りくぼうは目ヂカラすごいです。ガンプ、たまにベティそっくりな雰囲気なんだけど〜、微妙なブサ顔がなんとも可愛いんですよ(笑)
Posted by ベティニャンベティニャン at 2013年02月25日 22:53
みどりさんへ

復活お待ちしてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆実家のヒナちゃん見て コタちゃん元気かな〜と思い出してました!またよろしくお願いします。


三にゃんず、寒くても皆元気です。元気過ぎて大変です(笑)
Posted by ベティニャンベティニャン at 2013年02月25日 22:56
キックさんへ

今日も仙台激寒でした( ̄▽ ̄)でも長靴あるから快適通勤♪明日までの我慢ですね。

ひゃ〜ブログ見てくれましたか。すっごいモッサリな写メ映りで…
佳山さん、お顔小さいし綺麗な方なので恥ずかしいです(^◇^;)
開運財布の太鼓判頂いたのが嬉しいです♥
Posted by ベティニャンベティニャン at 2013年02月25日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。