オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ


2013年04月03日

よっしゃこい!

本日休日出勤だった鬼嫁です。
その間、鍼灸院と歯医者にも行ったわ。
ヒーリング受けた後、いい意味で忙しくなると聞いたけど、本当にここ数日バタバタしてます。
昨日も出勤から閉店までお客様途切れず。忙しいからグズ姉のグズグズ攻撃も受けることなくいい感じの毎日です。
いい波に乗れてるから「よっしゃこい!」という感じ\(//∇//)\
若干テンパってますが、鍼灸院治療マメに行ってるから体調いいわ。




売り場の子から「ベティニャンちゃん好きだと思って買って来たわ」と頂いたよっちゃんイカ。
イカじゃなくて一億円のほうね(笑)
ありがたや〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*一億円は嬉しいな(笑)
しばらく食べないで飾っておこう。





我が家の天使?モウちゃまも震災後生まれなので二歳になりました。
女盛りのはず‥





同じカテゴリー(鬼嫁の日々のこと)の記事画像
お能に行って来ました
一夜漬け
充実した一日
買わないぞ
今ごろなバランスボール
愛されてる女は全てに寛容
同じカテゴリー(鬼嫁の日々のこと)の記事
 お知らせ (2013-05-29 23:59)
 お能に行って来ました (2013-05-18 23:34)
 一夜漬け (2013-05-18 03:03)
 充実した一日 (2013-05-16 00:29)
 買わないぞ (2013-05-15 01:03)
 今ごろなバランスボール (2013-05-14 01:37)

Posted by ベティニャン at 19:22│Comments(6)鬼嫁の日々のこと
この記事へのコメント
早いですね。もう、2歳ですか!?。天真爛漫のモウちゃま。元気に、スクスク育ってますね(*^^*)。何だか、私も嬉しくなっちゃいます。
Posted by さんだる at 2013年04月03日 23:43
本当に、本当に
モウちゃんの寝姿をみると
愛猫を思い出して癒されます~♪
Posted by Miporin at 2013年04月04日 21:31
こんなに小さかったんだぁ~。
安心しきってる寝姿 
ベティニャンさんちの子になって良かったね。
Posted by みどり at 2013年04月05日 21:41
さんだるさんへ

二歳なんですよね〜。まだまだ子供だと思ってたら(^_^)震災後のゴタゴタの中生まれたであろうモウちゃん、逞しく育ってくれました。

月日の経つのは早いですよね。
Posted by ベティニャンベティニャン at 2013年04月05日 22:55
Miporinさんへ

ごん太くんもお腹出して寝てたんですね\(//∇//)\
この寝姿は癒されますよね〜。
Posted by ベティニャンベティニャン at 2013年04月05日 22:57
みどりさんへ

フワフワの天使みたいなモウちゃまは、すっかり悪魔なモウに成長しました(笑)
三人仲良しなので、きっと我が家の子になるの決まってたんでしょうね(^_^)
Posted by ベティニャンベティニャン at 2013年04月05日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。