オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ


2011年01月23日

金蛇神社としゃりしゃりベティさん

昨日は毎年恒例オトンちゃんと「金蛇水神社」に初詣。
商売繁盛の神社です。思えば去年「金華山」二回、「金蛇」オトンは二回も行ってるのに金運上がるどころか不景気で年収ガッツリ下がって貧乏になってるのは気のせいか???
他力本願は駄目ですかね~。


金蛇神社としゃりしゃりベティさん


今回もたくさんの蛇がお出迎え。



金蛇神社としゃりしゃりベティさん



おみくじは『吉』でした。



金蛇神社としゃりしゃりベティさん


「心楽しく穏やかな雰囲気がうかがえます」って拍手良かった~♪
恒例のオトンちゃんとツーショット。今年は切れないオトン!!!
デジカメ買ってくれたからかな(笑)



金蛇神社としゃりしゃりベティさん



そして今日もベティちゃん動画行きますよ。
画像軽く設定したらやっぱりイマイチかな(携帯よりは全然綺麗ですけど)








☆携帯こちらから☆


なんで「しゃりしゃり」かって食べる時すんごい音するんです。
腎不全猫ちゃんのサイト見てたらこんな症状もあるらしい。しゃりっていううより「ガリッガリッ」って感じかな?それにもめげず今宵も食べてました。


こっちは昨日お刺身食べた後の満腹満足顔。
動画重いので綺麗です。







☆携帯こちら☆




金蛇神社としゃりしゃりベティさん



きょうもいっぱいたべてまんぞくニャ!




ベティ動画にたくさんのコメント本当にありがとうございました!
もう駄目かと泣きながらブログ書いた数日、みなさんのメッセージやコメントでどれだけ励まされたか。
治ったわけではないですが、食欲が出て「ちょいちょい」まで復活したベティちゃんをこれからも見守ってやって下さい。


そしてデジカメ買ってくれたオトンにも感謝☆(もっと早く買っとけってな)






同じカテゴリー(二人のこと)の記事画像
やっぱりそんな結婚記念日
いい夫婦?
雨の交流戦 阪神VS楽天
バレンタインにクリムト
狼女V羊男
イルミネーションデート
同じカテゴリー(二人のこと)の記事
 今年もやっぱりそんな結婚記念日 (2012-11-28 18:59)
 やっぱりそんな結婚記念日 (2011-11-29 00:05)
 いい夫婦? (2011-11-22 23:44)
 雨の交流戦 阪神VS楽天 (2011-05-28 19:19)
 バレンタインにクリムト (2011-02-14 11:54)
 狼女V羊男 (2010-12-14 14:27)

Posted by ベティニャン at 23:21│Comments(10)二人のこと
この記事へのコメント
食欲があるウチは大丈夫ですよ・^^

人も動物も食欲が生きる目安の一つですから・^^

頑張れ!ベティちゃん!
Posted by Miporin at 2011年01月24日 09:20
ハンサムなベティ王子を見れて感謝!!
でもちゃんとカメラ目線くれるしうらやましいです。
うちは寝てばかりだもの。
カメラ向けると横向くし・・・。
ベティ王子はカメラ慣れしてるのかな。^^
Posted by white wood at 2011年01月24日 09:42
おとんさん切れてな~いですね。(デジカメ効果?)

ベティちゃんご飯食べてますね。
食欲あるのはいいことですね。
ベティちゃん動画見て今日も頑張りまーす!^^
Posted by 清晶清晶 at 2011年01月24日 11:18
Miporinさんへ

本当に食べることって大事ですよねo(^-^)o食べなかった時と食欲戻ってからの目力が違います!

今日もいっぱい食べてくれるといいなぁ…
Posted by ベティニャン at 2011年01月24日 12:19
white woodさんへ

機嫌悪い?とカメラから顔背けるんですが機嫌いいと前はポーズしてくれたりしてましたね(^^ゞ好きなのかな。

ためちゃんもキリッとカメラ目線の写真多いですよね!
Posted by ベティニャン at 2011年01月24日 12:24
清晶さんへ

一発で切れてな〜い写真撮れたの初めてかもです(笑)写真は相変わらず携帯なんですが(いちいちカードセットするの面倒なんですよ〜)

動画楽しいのでなるべくアップするようにします♪
Posted by ベティニャン at 2011年01月24日 12:26
動画、楽しませて頂いてます!!
オトンさんとベティニャンさんのツーショット、仲良しこよしでいい感じ^^
Posted by ◆ yoko ◆ at 2011年01月24日 15:52
首を振りながら、一生懸命食べているベティちゃん、
本当に可愛いです!!!

後ろにオトンちゃんが・・
Posted by うつわや at 2011年01月24日 18:45
◆ yoko ◆さんへ

オトンは自分も写ってると思ってたみたいです(笑)オトン写らないように撮ってたんですけどね〜☆
Posted by ベティニャン at 2011年01月24日 23:20
うつわやさんへ

そうなんですよ(笑)背後霊のようにいますね〜。台所も寒いので最近は部屋にご飯持ってきて食べさせてます(^^ゞ

口の中がおかしいのか食べにくいみたいなんですが一生懸命食べてくれてます!
Posted by ベティニャン at 2011年01月24日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。