オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ


2010年02月01日

愛妻の日ですって!?

久々の連休 二日目はひたすら寝て、食べて、寝て終わってしまった相変わらずの駄目嫁ですた。
夜起きてテレビ観てたらいろんな番組で「今日は愛妻の日」などと言ってる。

オトンに「ちょっと!今日愛妻の日だってよ!」とアピールしたら「あんた一日中寝て何にもしてないんだから十分じゃん」と返されたじょ....はい....そうですね。アバター観に行こうなんて言いつつまた三時まで寝てたのはわたくしです。

そんな中珍しくオトンが手のマッサージなどしてくれてました。

愛妻の日ですって!?

軽く揉んでるのにすんげー痛いっ!!!
疲れてるんだろうな~。
血行良くなった左手がこちら。

愛妻の日ですって!?

右手と全然色違うでしょ!寒くて血が固まってるんだなと実感です。

そして昨夜の夕食?
私が起きた時にはすでに飲み始めてご機嫌モードのオトン。
台所で何かやってるなと思ったら

愛妻の日ですって!?

「揚げ物三兄弟」

鶏のから揚げ、厚揚げのから揚げ、たこ焼きのから揚げ....全部色同じやんか(笑)
美味しかったけど。あなたダイエット中では???

愛妻の日ですって!?










同じカテゴリー(二人のこと)の記事画像
やっぱりそんな結婚記念日
いい夫婦?
雨の交流戦 阪神VS楽天
バレンタインにクリムト
金蛇神社としゃりしゃりベティさん
狼女V羊男
同じカテゴリー(二人のこと)の記事
 今年もやっぱりそんな結婚記念日 (2012-11-28 18:59)
 やっぱりそんな結婚記念日 (2011-11-29 00:05)
 いい夫婦? (2011-11-22 23:44)
 雨の交流戦 阪神VS楽天 (2011-05-28 19:19)
 バレンタインにクリムト (2011-02-14 11:54)
 金蛇神社としゃりしゃりベティさん (2011-01-23 23:21)

Posted by ベティニャン at 09:00│Comments(6)二人のこと
この記事へのコメント
 いい愛妻の日でしたね。
Posted by きりん at 2010年02月01日 09:22
きりんさんへ

疲れた身体にマッサージは効きますよねo(^-^)o
Posted by ベティニャン at 2010年02月01日 13:41
1/31「愛妻の日」って知りませんでした。

手は自分でももめるけど

もんでもらう方が断然気持ちいいですね (=´∇`=)
Posted by 清晶清晶 at 2010年02月01日 19:30
清晶さんへ

私も知らなかったんです!最近いろんな日がありますよねf^_^;

清晶さんも一日遅れの「愛妻の日」してもらって下さい\^o^/
Posted by ベティニャン at 2010年02月01日 20:13
愛妻の日って初めて聞いたよ。
揚げ物三兄弟面白い(笑)愛妻家だわ♪
Posted by じゅんこ at 2010年02月01日 22:09
じゅんちゃんへ

知らないよね〜(笑)今年出来たんかなぁ??

揚げ物三兄弟はオトンが酔っ払って油っこいもん食べたくなったから作ったみたいよ(−_−メ)
Posted by ベティニャン at 2010年02月01日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。