オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ


2009年04月21日

三大ブス 仙台ブス

日本三大ブスといえば「水戸、名古屋、仙台」とか「広島、水戸、仙台」とか言われてるらしいですが必ず仙台は入ってる。

神戸に住んでみて こっちに帰って思うのは「やっぱりブス多いかも」でした。

可愛いなと思う女の子は出身が秋田だったり青森だったり。

しかも米どころだからなのか丸々した女の子多いんだよね(^^ゞ街中歩いてても「よくぞここまで」という体格の子がいっぱいいる。

伊達政宗が綺麗な女の人を献上してしまい仙台には美人がいなくなった説もありかもなぁ。

私はひぃバァチャン広島。仙台×広島、ブス家系の血がしっかり流れてる。

今時メークでかなりごまかせるので何とか生きてゆけますが。寝起きの顔はかなりすごいらしく、よくオトンに「鏡で自分の顔見た方がいいよ。すげーショボイぞ」と言われるので かなり不細工なんでしょう(-_-)寝起きのスッピンで宅急便受け取りに出たらお兄ちゃん引いてたし…

昨日地下鉄で某ブランドショップのKちゃんと一緒になった。松雪泰子似のベッピンさん。朝から綺麗な人は綺麗やなぁ〜と見とれてしまった。

次に生まれ変わる時は目がパッチリの鼻のスッキリした綺麗な女になりたいもんだ。



タグ :三大ブス

同じカテゴリー(鬼嫁の日々のこと)の記事画像
お能に行って来ました
一夜漬け
充実した一日
買わないぞ
今ごろなバランスボール
愛されてる女は全てに寛容
同じカテゴリー(鬼嫁の日々のこと)の記事
 お知らせ (2013-05-29 23:59)
 お能に行って来ました (2013-05-18 23:34)
 一夜漬け (2013-05-18 03:03)
 充実した一日 (2013-05-16 00:29)
 買わないぞ (2013-05-15 01:03)
 今ごろなバランスボール (2013-05-14 01:37)

Posted by ベティニャン at 12:33│Comments(2)鬼嫁の日々のこと
この記事へのコメント
でも東北美人って言うや~ん。宮城県も東北でしょ?

私はメイクもほとんどしないから目も貧相なままだし(笑)
次は目がパッチリした小顔の美人に生まれたいわぁ(笑)
Posted by じゅんこ at 2009年04月21日 17:53
東北美人は秋田、青森とかを言うみたい。仙台は三大ブスなんだって(-.-;)みんな確かに色は白いけど単なる日照時間が少なくて寒さで毛穴が締まってるだけなんだと関西に住んで気がつきました。

太ってる子はホンマ多い(笑)丸太っぽいっていうか。
Posted by ベティニャン at 2009年04月21日 19:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。